テン(WayV)のタトゥーや本名性格と妹!熱愛彼女と整形疑惑や怪我の現在は?

2019年に1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループWayV。2016年にデビューしたNCTの派生グループで、メンバー7人中4人はNCTのユニットでも活動しています。メンバー全員がセンター張れるほどのビジュアル、高い実力を持ったグループです。

今回は、WayVメインダンサーテンのタトゥー、本名や性格、熱愛や整形疑惑、怪我について調べてみました。




目次

WayVテンのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/TENzenter/status/1373898197932810244?s=20
  • テン/本名:チッタポン・リチャイヤポンクル
  • 生年月日:1996年2月27日(25歳)
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:3年
  • 家族構成:父、母、妹

中国系タイ人テンは、幼少期からダンスが好きで、KPOPにもハマり、タイと韓国の合同オーディション番組の「TEEN POPSTAR」に参加し、トレーニングの一環で韓国を訪れ、ますますKPOPアイドルへの憧れが高まりました。

最終的にこの番組内で準優勝し、それから2年後の2013年に開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し、韓国へ行くことになりました。その後、SMルーキーズとしても公開され、2016年にはNCT Uのメンバーとしてデビューすることになりました。

テンは、踊っている時は圧倒的なカリスマ性を漂わせ、迫力のあるパフォーマンスでファンを魅せますが、ステージの外では、愛嬌が多く、良く笑う明るい性格だそうで、怒ることがあっても次の日には忘れて明るく話しかけてくれるほど、温厚な性格で、メンバー全員に好かれているそうです。




WayVテンにはタトゥーがある?

https://twitter.com/yunikoxing/status/1271671304425373697?s=20

テンは、身体に複数タトゥーが入っていることで有名ですが、それぞれのタトゥーに意味があるのか調べてみました。

テンは、左胸に「大きな月と複数のナイフ」、右腕の内側にタトゥーが入っています。

左胸の「大きな月と複数のナイフ」のタトゥーは左胸付近に傷跡があり、それのカバーアップのために入れたのではないかと言われています。

右腕の内側のタトゥーは、十字架に似たようなタトゥーが入っており、どのような意味が込められているのかは分かりませんでしたが、テン自身がデザインしたタトゥーだそうです。

テンは、デザインが好きなようで、WayVのグッズもデザインし、ファンの間ではテンの絵の才能が話題になりました。




WayVテンは整形疑惑がある?

テンは、鼻筋が通った綺麗な鼻が特徴的で、とても目立ちますが、その鼻に整形疑惑が浮上しているようです。

幼少期の頃の写真と見比べると今の面影を感じさせつつ、かわいい子どもであることが分かります。成長した学生時代の頃のテンの写真を見てみると、元々鼻が高くて綺麗であることが分かりますが、現在のように横から見たときに鼻がツンと上がっている感じはあまり見られません。

しかし、デビューに向けて、ダイエットをし、顔のパーツがよりはっきりしたことや、成長により、骨格が変化した可能性も考えられますね。




WayVテンの熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

https://twitter.com/popo_nw/status/1342554266842456065?s=20

性格もよく、かっこいいテンは、彼女がいるのではないのかと気になるかもしれませんが、現在彼女はいないそうです。

過去に出演した番組で、「愛」について聞かれた際、「自分はまだ恋愛をしたことはなく、片思いもまだ経験がないので、恋愛に対する感情がまだ理解していません」と話していました。そんなピュアなテンですが、初恋は中学生の時だったそうで、初恋は経験しているそうです。

ちなみにテン好きなタイプは、よく日に焼けていて、一緒にいて楽しい親切な人がタイプだそうです。また、自分と似た挑戦が好きな行動的な女性がタイプだそうです。




WayVテンの怪我の現在の状態は?

テンは過去に地元タイに帰国する際に、車椅子に乗っている姿をファンに目撃され、大きな話題になりました。

元々、テンは膝が悪く、韓国でも手術を受けた経験があり、膝の状態が悪化したのではないかとファンは心配していました。その時は、膝に痛みがあり、車椅子に乗っていたようです。また、テンはタイ国籍のため、兵役の義務がありましたが、膝の怪我の影響で免除されることになりました。

現在は、テン膝の症状もよくなり、ステージでパフォーマンスを披露しています。




まとめ

2019年に1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループWayVメインダンサーテンのタトゥー、本名や性格、熱愛や整形疑惑、怪我について調べてみました。

テンWayVのメインダンサーを務め、ステージ上ではカリスマ性を漂わせ、圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了していますが、ステージの外では、明るく温厚な性格で、みんなから好かれているそうです。テンは現在彼女はいないようで、グループ活動に集中しているため、恋愛する時間がないのかもしれませんね。

これからも、WayVパフォーマンスの要となるテンに注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる