シャオジュン(WayV)の父親や熱愛彼女と好きなタイプは?本名年齢と不憫とは?

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループWayV。2016年にデビューしたNCT127の派生グループで、メンバー7人中4人はNCTのユニットでも活動しています。メンバー全員がセンターを張れるほどのビジュアル、高い実力を持ったグループです。

今回は、WayV音楽家シャオジュンの父親や彼女、本名、プロフィールについて調べてみました。




目次

WayVシャオジュンのプロフィール・経歴・本名

  • シャオジュン/本名:シャオ・ダジュン
  • 生年月日:1999年8月8日(21歳)
  • 身長:非公開
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:3~4年
  • 家族構成:父、母、兄

シャオジュンは、音楽家家庭に生まれ、2015年には中国のテレビ番組に出演し、オリジナル曲の「所有」を披露し、話題になりました。そして、2017年には、上海戯劇学院に入学し、現在もミュージカルを学んでいます。

SMエンターテインメントに入社した経緯は詳しく明かされていませんが、オーディション番組に参加中にトレーニングやレコーディングで携わっていた事務所関係者からスカウトされたのではないかと言われています。

2018年には、SMルーキーズとして公開され、2019年にはWayVのメンバーとしてデビューを果たしましたシャオジュンメインボーカルを務め、甘い歌声が魅力的で、力強い声量がある美声が特徴です。




WayVシャオジュンの熱愛情報や彼女について

シャオジュンは、過去に熱愛報道されたことはなく、また現在も彼女もいないようです。

過去に3年間、ある女性に片思いしたことがあり、彼女に振り向いてもらうために「YOU」という歌を作曲したことがあるそうです。この経験が元で作詞作曲するようになったそうです。

このエピソードからシャオジュンは、ロマンチックな男性なのではないかと思いました。




WayVシャオジュンの好きなタイプは?

シャオジュン好きなタイプについて調べてみましたが、何も情報がありませんでした。

シャオジュン自身はとても明るく元気いっぱいな性格なので、自分自身と似たような性格の女性が好みなのではないでしょうか。

今後、ファンとのコミュニケーションの中で、シャオジュンの好きなタイプについて聞くことができたらいいですね。




WayVシャオジュンの父親や家族は?

シャオジュンは、両親と兄の4人家族で、シャオジュン父も歌手で芸能の世界で活躍されているそうで、シャオジュンが歌が上手なのは父親譲りなのかもしれませんね。また、兄も歌手だそうで、シャオジュン豊かな感受性の源は二人の影響が大きいそうです。

現在も、中国と韓国と行き来しながら活動を続けているそうでなので、家族と会える機会もおおいのではないでしょうか。




WayVシャオジュンの不憫とは何?

シャオジュンは、ファンの間で不憫な立場、キャラクターが定着しています。

グループで飼っている犬がシャオジュンが「良い子」と褒めた瞬間にカーペットにお漏らしされたり、魚釣りをした際、釣ったばかりの魚を逃がしてしまったりなど、不運に見舞われることが多いそうです。シャオジュンは、顔の表情やリアクションが豊かなので、余計に面白いそうです。

ファンの間では、「シャオジュンは授業中に友達と2人でふざけていたのに、自分だけ先生に注意を受けるタイプ」「顔に全ての運が使われた男」と言われています。




まとめ

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループ・WayV音楽家シャオジュンの父親や彼女、本名、プロフィールについて調べてみました。

シャオジュンは、音楽家一家の間に生まれ、幼少期の頃から歌手を夢見て、オーディション番組に参加してきました。そして、見事WayVのメンバーとしてのデビューを掴み取り、メインボーカルとして活躍しています。

今後は、甘い歌声と力強い声量でメインボーカルを務めるシャオジュンは、ソロとしても活動する可能性もありますね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる