ヘンドリー(WayV)国籍やハーフでお金持ち貴族?本名身長と家族や姉と彼女熱愛も

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループWayV。2016年にデビューしたNCT127の派生グループで、メンバー7人中4人はNCTのユニットでも活動しています。メンバー全員がセンターを張れるほどビジュアル、高い実力を持ったグループです。

今回は、WayVリードダンサーヘンドリーの国籍、お金持ち、本名や身長、家族や姉、彼女について調べてみました。




目次

WayVヘンドリーのプロフィール・経歴・本名

  • ヘンドリー/本名:ウォン・クァンヒョン
  • 生年月日:1999年9月28日(21歳)
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母、姉3人

マカオ出身ヘンドリーは、勉強のために北京の中学校に通っていたところをSMエンターテインメントにスカウトされ、2015年に練習生になり、WayVのメンバーの中で最も長い練習生生活を送りました。

ヘンドリーは、練習生になるまで、歌もダンスも習ったことはなく、他の練習生と違って歌手としての基礎がない真っ新な状態でスタートしましたが、メンバーの助けがなかったらデビューできなかったととても感謝しているようです。

ヘンドリー人見知りな性格だそうですが、一度打ち解けるとおしゃべりな性格だそうで、テンションも上がっておかしな行動をすることからファンの間で「変ドリー」というあだ名で呼ばれています。




WayVヘンドリーの国籍やハーフ?

ヘンドリーは、マカオ国籍とポルトガル国籍を持つ二重国籍だそうで、はっきりした顔立ちからハーフではないかと噂になりましたが、ヘンドリーはハーフではないそうです。ヘンドリーという名前はイングリッシュネームだそうです。

ヘンドリーは、ハーフではありませんが、広東語、マンダリン、英語、韓国語を話すことができるマルチリンガルだそうです。




WayVヘンドリーはお金持ちで貴族?

https://twitter.com/mirimoon_moon/status/1331725790434664448?s=20

ヘンドリー貴族の末裔であるという噂がネット上で話題になりましたが、実際、末裔がどうかは分かりませんでしたが、実家が相当なお金持ちであることが分かりました。

ヘンドリーの実家は非常に厳しい家庭だったらしく、礼儀作法についてもしっかり教育されていたそうです。また、4人兄弟全員マカオ出身ですが、中国の学校に通っており、長期休暇や週末のみマカオに戻っていたそうで、海外の学校に通っていたことからお金持ちであることが伺えます。




WayVヘンドリーの熱愛情報や彼女は?

デビュー前からマスターが付いていたほど人気で、イケメンなヘンドリーに彼女がいるのか気になると思いますが、現在彼女がいるという情報はありません。

ヘンドリーが女性と写っている写真がネット上に上がってましたが、お姉さんだそうです。中国と韓国を行き来しながらの忙しい練習生生活を送っていたので、恋愛をする時間はなかったのではないでしょうか。また、今はデビューしたばかりなので、彼女を作る気もないのではないでしょうか。




WayVヘンドリーの好きなタイプは?

https://twitter.com/jaeren_rin/status/1310237954997018624?s=20

ヘンドリー好きなタイプについて調べてみましたが、まだ何も情報がありませんでした。

ヘンドリーは歩くことが好きだそうで、よく休日に音楽を聴きながら歩いているそうなので、アウトドア派で音楽の趣味が合う女性が好みなのではないでしょうか。また、ヘンドリー自身、優しく気遣いができる性格だそうなので、自分と似た性格が合うのではないでしょうか。




WayVヘンドリーの家族や姉は?

https://twitter.com/ohsehun_is/status/1222113398403428352?s=20

ヘンドリー両親、姉3人の6人家族末っ子であり、可愛がられて育ったそうです。特に、兄弟間の仲はとても良く、一度電話すると1時間以上話すそうです。

1番上のお姉さんは2019年のミス・マカオに選ばれたこともあり、兄弟全員美形だそうです。ネット上には、お姉さん達とヘンドリーの写真が沢山載せられているので気になる人は見てみてください。




まとめ

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループWayVリードダンサーヘンドリーの国籍、お金持ち、本名や身長、家族や姉、彼女について調べてみました。

ヘンドリーマカオ出身だそうですが、中国の学校に通っており、中国でスカウトされたそうです。歌もダンスも経験がなかったそうですが、努力が実り、見事WayVのメンバーとしてデビューを果たしました。

マルチリンガルヘンドリーは、今後、グローバルに活躍するWayVに大きな役割を果たしてくれるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる