ルーカス(WayV)のプロフィール本名や熱愛彼女と好きなタイプは?国籍やタトゥーと兄弟も

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループ・WayV。2016年にデビューしたNCT127の派生グループで、メンバー7人中4人はNCTのユニットでも活動しています。メンバー全員がセンターを張れるほどのビジュアル、高い実力を持ったグループです。今回は、WayVビジュアルルーカスのプロフィールや彼女、好きなタイプ、国籍やタトゥー、兄弟について調べてみました。




目次

WayVルーカスのプロフィール・経歴

  • ルーカス/本名:ウォン・ユッケイ
  • 生年月日:1999年1月25日(22歳)
  • 身長:183cm
  • 血液型:
  • 練習生期間:
  • 家族構成:父(香港人)、母(タイ人)、弟、妹3人

香港人の父とタイ人の母の間に生まれたルーカスは、2015年に開催されたSMエンターテインメントグローバルオーディションを通じて入社し、練習生となりました。オーディションで、モデルポーズを3回披露しただけで合格した話はファンの間では有名です。

その後、2017年にSMルーキーズのメンバーとして公開され、2018年にはNCTのメンバーになることが発表され、NCT Uとしてデビューしました。

そしてデビュー後は、単独でバラエティ番組に出演したり、モデル活動を経験したのち、中国ユニット・WayVのメンバーとしてデビューすることが発表されました。

とても明るい性格で、常にテンションが高いルーカスは、グループ内でもムードメーカー的存在だそうです。また、ビジュアル担当ですが、おしゃべりな性格で見た目の中身にギャップがあるそうです。




WayVルーカスの本名や国籍は?

ルーカスの本名は、ウォン・ユッケイですが、中国語と広東語の発音の違いがあるそうで、中国語では、”ウォン・シューシー”と呼ぶようです。

ルーカス香港国籍はですが、中国語、広東語、タイ語、英語、韓国語の5カ国語が話せるようで、バラエティ番組でも披露していました。




WayVルーカスはタトゥーがある?

ルーカスには、タトゥーが入っていることで有名ですが、どのようなタトゥーが入っているのか調べてみました。

ルーカスは、左脇腹にライオンのタトゥー、背中に大きな模様のタトゥーが入っていると言われています。

タトゥーについてルーカスはファンとのサイン会で「ライオンは動物の中でも強いが、私達が近づかなければ私達を傷つけることはしない。このように成功するために周囲の人を傷つけたり悪いことをしてはいけないという意味が込められている」と話していたそうです。




WayVルーカスの熱愛情報や彼女は?

10頭身という圧倒的なスタイルとはっきりとした顔立ちのビジュアルルーカスに彼女がいるのかについて調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。

過去に(G)I-DLEのウギとバラエティ番組で共演した際に、仲の良い姿がよく目撃されていたので、ファンの間で付き合っているのではないかと言われていましたが、韓国で活動する同じ外国人で、ただの仲の良い兄弟のような関係だそうです。




WayVルーカスの好きなタイプは?

ルーカスの好きなタイプについては、まだ情報は公開されていませんが、好きな女性芸能人は、EXIDのハニと女優のキム・ソヒョンだそうです。

過去には、InstagramにEXIDのハニの画像をUPしたり、デビュー前に韓国の女優・キム・ソヒョンサイン会に参加するほどファンだったというエピソードがあります。




WayVルーカスの兄弟は?

ルーカスは、5人兄弟の長男で、弟や妹たちとの仲は良いそうで、仲睦まじい写真が沢山残されています。

きっと、兄弟たちもルーカス同様にスタイル抜群で美形だと思います。もしかしたら、兄弟揃ってアイドルとしてデビューする可能性もあるのではないでしょうか。




まとめ

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループ・WayVビジュアルルーカスのプロフィールや彼女、好きなタイプ、国籍やタトゥー、兄弟について調べてみました。

事務所のオーディションで、3ポーズだけ披露し、合格した逸話があるほど、デビュー前から圧倒的なスタイルとビジュアルを誇っていたルーカス5カ国語堪能なマルチリンガルルーカスは持ち前の明るくおしゃべりな性格を活かして、今後も様々な場で活躍するのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる