チェン(EXO)の結婚相手の妻嫁は誰で子供は?脱退説や兵役除隊日と現在やプロフィール本名も

デビュー100日前から次々と新しい映像が発表される活発な宣伝活動が行われ、デビュー前から多くの注目を集めた2012年SMエンターテインメントからデビューした韓国の男性アイドルグループ。美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力EXO

今回はK-POPアイドルグループ「EXO」で優れたボーカルの実力でメンバーの中で初めて既婚者になったチェンについてご紹介します。




目次

チェン(EXO)ののプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/LjapanExo/status/1377336539689021440?s=20

本名:チェン(キムジョンデ)
生年月日:1992年9月21日
血液型:B型
出身:韓国 大田広域市生まれ、京畿道始興市正往洞育ち
身長:172.5cm
体重:60㎏
ポジション:メインボーカル
家族構成:両親・兄

첸(チェン)とは” 暁の星 ”という意味で、イ・スマンさんが直々につけてくれたそうです。異国的な芸名のために、中国人と間違われること多々。某大手ポータルサイトで検索しても、国籍と本名が記載されていないので未だに多くの人に中国人だと思われている。でも中国活動の多いEXO-Mメンバーとしては、そのような誤解によってより現地に馴染みやすくなる、と捉えて良しとしている。

チェンベッキョンチャニョルが、ビーグル犬のようにキャンキャンうるさいという意味で、ビーグルラインと呼ばれているのは有名な話。 なかでもチェンは「ビーグル隊長」と呼ばれているそうです(笑)

チェン(EXO)のこれまでの熱愛彼女は?

① 一般人女性…この一般人女性が35歳という年齢だったことからもチェンさんのファンは自分にもチャンスがあると希望を持つ人も少なくなかったようです。
② 一般人女性…2017年にチェンさんが一般人女性と思われる彼女とアメリカ・ロサンゼルスへ9泊10日の旅行に行っていたという噂がツイッターなどSNSで浮上して話題になっていました。
③ 「f(x)」ルナ…同じ芸能事務所SMエンターテインメントに所属する先輩ガールズグループ「f(x)(エフエックス)」のメンバー・ルナさんとの熱愛の噂がありました。ステージでコラボレーションをすることもあったため仲良く見えて熱愛情報が浮上したようです。
④ 「Apink」ボミ…付けていた指輪がチェンさんと同じものだったことから熱愛疑惑が浮上したようです。しかしチェンがしている指輪は母親からもらったものでボミさんとの関係したエピソードは一切ありませんでした。

現在までのチェン熱愛遍歴を見る限り、芸能人よりは一般人女性の方が好きなタイプなのかもしれませんね。

チェン(EXO)の結婚相手の妻嫁は誰?で子供はいる?

2019年1月EXOチェンによる突然の発表に衝撃が走りました!

チェンが大切な縁を結び、結婚をすることとなりました。新婦は一般女性で、結婚式は両家家族のみ参列のうえ、敬虔に行われる」
「家族の意思により、結婚式および結婚に関するすべての事項は非公開で行われる予定。ファンのみなさん、記者の方々の寛容なご理解をお願いしたい」と発表。

チェン自身は、公式ファンコミュニティに直筆メッセージを公開し、心境を告白しました。

「僕には一生を共にしたい恋人がいる」「事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきた」と伝え、加えて「僕に祝福が訪れた」と明かし、同時に相手女性の妊娠を発表しました。

大人気アイドルの突然の結婚および妊娠発表に、世界に衝撃が走りました。その後20年4月には娘が誕生し、一児のパパとなりました。自分の推しがこのような発表をしたとき素直に喜びたい気持ちもあるけど、モヤモヤする気持ちありますね~。。。




チェン(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

チェンは10月26日に陸軍に入隊。入隊前に、ファンコミュニティーを通じて「軍服務期間にさらに成長した姿でご挨拶ができるように、体も心も元気に義務を果たして来ます」と直接便りを伝え、シウミンD.O.スホに続きEXOのメンバーのうち4番目に軍服務に就いた。

チェンには子供がいるため、”*常勤予備役”で服務するだろうという予想もされているが、今のところは訓練所で基礎軍事訓練を受けている様子だ。*常勤予備役:兵役法により、子供を養育している既婚者と離婚者、未婚者に適用される自宅から通勤する兵士。

ドラマのOSTとソロアルバムをリリースして活躍を遂げ、10月15日にはバラード曲『アンニョン(Hello)』をリリースして入隊した。早く戻ってきてまた美声が聴きたいと思います!




チェン(EXO)が脱退説?

1月に“デキ婚”を発表したEXOのメンバー、チェンに対して、一部のファンがグループからの脱退を要求している。

チェンの脱退を要求するバス広告を出すとの話が出て、注目を集めている
チェンの脱退を支持するEXO-Lは「チェン脱退支持EXO-LACE連合」を結成し、直接的または間接的な形でチェン脱退要求デモを強行している。
・ファン団体が、3度目となる、オンライン上だけでなく、オフライン(新聞媒体など)大規模な声明活動を行いました。

今後も引き続きチェンの脱退については動きがありそうですね。。




まとめ

今回は美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力のEXOメンバーの中で初めて既婚者になったチェンについてご紹介しました。

現在は兵役中ですが、また美声を聴ける日が来るのが待ち遠しいですね!




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる