ヤンヤン(WayV/NCT)はドイツハーフで実家はお金持ち?国籍本名と彼女兄弟やプロフィールも

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループ・WayV。2016年にデビューしたNCT127の派生グループで、メンバー7人中4人はNCTのユニットでも活動しています。メンバー全員がセンターを張れるほどビジュアル、高い実力を持ったグループです。

今回は、WayV末っ子ヤンヤンの実家、国籍や本名、彼女や兄弟、プロフィールについて調べてみました。




目次

WayVヤンヤンのプロフィール・経歴・本名

  • ヤンヤン/本名:リゥ・ヤンヤン
  • 生年月日:2000年10月10日(20歳)
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:3年
  • 家族構成:父、母、姉

ヤンヤンは、台湾出身ですが、11歳の時から父親の仕事の都合でドイツのデュッセルドルフに移住しています。そこでインターナショナルスクールに通っていたため、マンダリン語、英語、ドイツ語、韓国語、スペイン語を話すことができるそうです。

そして、2016年2月に開催されたSMエンターテインメントグローバルオーディションに合格し、練習生となりました。オーディションには3万人ものの人が参加したそうですが、歌と手拍子しながらダンスしただけで見事合格しました。

その後、2018年にSMルーキーズとして公開され、2019年に見事WayVのメンバーとしてデビューを果たしました。グループ内では、メインラッパーを務めているヤンヤンは、練習生の時からHIPHOPが好きでファッションにもこだわりがあるそうです。




WayVヤンヤンの国籍は?ドイツ人と中国人のハーフ?

ドイツに住んでいた経験があり、はっきりした顔立ちのヤンヤン台湾とドイツのハーフではないのかという噂がありましたが、ハーフではないそうです。

ヤンヤンの両親ともに台湾人であり、生まれも実家も台湾であり、パスポートも国籍も台湾そうです

デビュー前も、年に2回ドイツに訪れており、現在も学生時代の友人と連絡を取り合うことがあるそうです。




WayVヤンヤンの実家はお金持ち?

ファンの間でヤンヤンの実家がお金持ちであるという噂がありますが、その噂について調べてみました。

ヤンヤンの父親は、知る人ぞ知る某企業のCEOだそうで、裕福な家庭で育ったそうです。幼少期に父親の都合でドイツに移住したことから、ドイツと関係のある企業ではないでしょうか。

また、練習生時代から、身に付けているファッションアイテムが高級なものばかりだったという目撃情報もあるので、生粋のお坊ちゃまなのかもしれませんね。




WayVヤンヤンの熱愛情報や彼女は?

愛嬌があり、イケメンなヤンヤンに彼女がいるのかについて調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。

まだデビューしたばかりのヤンヤンは恋愛をする気がないのかもしれませんね。また、中国と韓国を行き来しながら活動しているので、恋愛する時間がないのかもしれませんね。




WayVヤンヤンの好きなタイプは?

ヤンヤン好きなタイプについて調べてみました。

ヤンヤンは、「自分と同じように可愛く愛嬌のある女性」がタイプだそうで、素直な女性がタイプだそうです。

また、HIPHOPが好きなヤンヤンは、音楽やファッションの好みが合う女性が好みなのかもしれませんね。




WayVヤンヤンの兄弟は?

ヤンヤンには、お姉さんが1人いるそうです。お姉さんの写真などは公開されていませんが、ヤンヤンと同様、はっきりとした綺麗な顔立ちのお姉さんだと思います。

練習生になることが決定した時から、友人にSNSやインターネット上にアップされた自分の写真を削除してもらうなどプロ意識が高いヤンヤンは、家族のプライベートも完璧に守っているのかもいれませんね。




まとめ

2019年1月17日に中国を拠点に置く新しいグループとして誕生した7人組ボーイズグループ・WayV末っ子ヤンヤンの実家、国籍や本名、彼女や兄弟、プロフィールについて調べてみました。

マルチリンガルヤンヤンは、はっきりとした顔立ちをしているので、ハーフだと思っている人も沢山いると思いますが、生粋の台湾人だそうです。

メインラッパーヤンヤンは、今後もWayVの楽曲の要となるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる