チェ・ヒョンソク(TREASURE)の彼女熱愛に兵役入隊日は?年齢身長とプロフィールや国籍も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、その後続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREリーダーチェ・ヒョンソクの彼女や兵役、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。




目次

チェ・ヒョンソクのプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/treasuremembers/status/1378955581805920261?s=20
  • チェ・ヒョンソク/本名:同じ
  • 生年月日:1999年4月21日(21歳)
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:5年
  • 家族構成:父、母、妹

ヒョンソクは、BIGBANGがきっかけで音楽に興味を持ち、2015年にYGエンターテインメントの練習生となりました。「YG宝石箱」に参加する前に「MIXNINE」というサバイバル番組に参加し、見事デビューを掴み取りましたが、会社の都合により、デビューが白紙となった悔しい過去があります。

グループでは、ラッパーを務め、ロールモデルとするG-DRAGONのようにキレの良いラップとダンスでステージを魅了しているそうです。

グループ内で最年長ヒョンソクは、誰とでも仲良くなれるような気さくさな性格であり、メンバーからも慕われているそうです。また、ファッションセンスも抜群でグループ内でファンションリーダーとも呼ばれています。




・チェ・ヒョンソクの国籍は?

ヒョンソクは、本名から分かるように、韓国国籍です。

ラッパーであるヒョンソクは、正確な発音とクリアな発声で歌詞伝達力が高いとサバイバル番組内でも評判で、音が突き抜けて耳に入ってくるようなハイトーンラップが特徴的だと言われています。韓国人だからこそ、魅せられるヒョンソクのラップだと思います。




チェ・ヒョンソクの兵役入隊はいつ?

https://twitter.com/treasure_ruto04/status/1333682113028055040?s=20

1999年生まれヒョンソクは、韓国国籍なので兵役の義務がありますが、いつ入隊するのかまではまだ発表されていません。

TREASUREはメンバー全員がまだ若いこともあり、兵役時期に関する公式発表はまだされていませんが、一番先に兵役に入隊することが考えられるのがヒョンソクです。

兵役の入隊期限は30歳までなので、2027年以降に入隊する可能性が高いです。




チェ・ヒョンソクの熱愛情報や彼女は?

https://twitter.com/yedam_R/status/1286279924056121344?s=20

ヒョンソクの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。まだデビューしたばかりなので、グループ活動を優先し、彼女を作る気はないのではないでしょうか。また、忙しいので、恋愛する時間はないのかもしれませんね。

アイドルになるために高校を中退したほど、意識が高いヒョンソクは、プライベートにも人一倍気を付けているのではないでしょうか。




チェ・ヒョンソクの好きなタイプは?

https://twitter.com/yg_treasure_jp/status/1291671441700577281?s=20

ヒョンソクの好きなタイプについて調べてみましたが、まだ詳しい情報は明らかになっていませんでした。

MBIT性格タイプから見てみると、ENFP-T(広報運動家気質)ヒョンソクは自立心が強くエネルギーに満ちあふれ、思いやりのある性格であり、常に好奇心を持ちながら場の空気を読むことも得意だそうです。ヒョンソクは、自分と似たような性格の女性が気が合うのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREリーダーチェ・ヒョンソクの彼女や兵役、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。

5年という長い練習生期間2度のサバイバル番組を経て、見事デビューしたヒョンソクは、頼れるリーダーとして、今後もTREASUREを引っ張ってくれること間違いないですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる