ヨシ(TREASURE)の本名は金本芳典で韓国名や高校と家族父親は?彼女と国籍身長も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、その後続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、日本人メンバー最年長ヨシの本名や韓国名、高校と父親、彼女や国籍について調べてみました。




目次

ヨシ(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・韓国名・身長

  • ヨシ/本名:金本芳典、韓国名:金芳典(キム・パンジョン)
  • 生年月日:2000年5月15日(20歳)
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:5年
  • 家族構成:父、母、姉3人

ヨシは元々KPOPが好きで、中学3年生の時にYGエンターテインメントの日本支社のオーディションに参加し、見事合格し、日本で練習生生活を送っていました。

その後、韓国で行われたサバイバル番組「YG宝石箱」に参加し、ラッパーとしての実力が開花し、番組内で注目の練習生として視聴者の話題を集めました。番組内では、同じ日本人練習生のマヒロとの友情の深さに多くの視聴者が涙したそうです。

見た目がクールで少し冷たい印象があるヨシですが、そのようなイメージとは異なった性格だそうで、普段はとても大人しく、優しい真面目な性格だそうです。




ヨシ(TREASURE)の出身中学高校はどこ?

ヨシは、大阪府茨木市にあるコリア国際学園 中等部に通っていたそうです。この学校では、授業は韓国語で行われ、韓国語の授業もあるそうです。その後、大韓民国高等学校学歴検定試験に合格したそうです。日本の高卒認定試験ではなく、韓国の高卒認定試験に見事合格したヨシは、かなりの努力家であることが伺えますね。




ヨシ(TREASURE)の国籍や父親と家族は?

ヨシは、日本国籍ですが、在日韓国人4世だそうです。ヨシの曾祖父か曾祖母が韓国人で、日本に来た可能性が考えられますね。ヨシは韓国語が元々できた訳ではなく、読み書きを猛勉強し、流暢な韓国語のスキルを身に付けたらしいです。

ヨシの父親は、ヨシが幼少期の頃に亡くなったそうですが、亡くなった父親との思い出は、今でも鮮明に残っているそうで、父親とのエピソードをTREASUREの公式YouTubeチャンネルにて公開していました。




ヨシ(TREASURE)の兵役入隊はいつ?

https://twitter.com/YGJAPANofficial/status/1093378008985915392?s=20

ヨシは、日本国籍なので、兵役の義務はないので、兵役対象ではありませんTREASUREには、日本人メンバーが4人在籍しているので、他の韓国人メンバーが兵役に行っている間、日本人メンバーがグループを引っ張っていく存在になってくれるのではないでしょうか。




ヨシ(TREASURE)の熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

https://twitter.com/roro010820/status/1297456612869730304?s=20

ヨシの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。過去に、元カノがいたという噂もありましたが、事実がどうかは定かではありません。

ヨシお姉さんが3人もいるので、女性と接することには慣れているのではないでしょうか。また、クールなラップでファンを魅了する反面、謙虚で誠実な性格であるヨシのギャップにハマる人も多いのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE日本人メンバー最年長ヨシの本名や韓国名、高校と父親、彼女や国籍について調べてみました。

元々KPOPが好きだったヨシは、在日韓国人4世と韓国にルーツを持っており、韓国でデビューする運命だったのかもしれませんね。誠実で真面目な性格ヨシは、年下メンバーの面倒見も良く、これからもグループを支えてくれる存在になってくれるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる