マシホ(TREASURE)の本名は髙田真史帆で元カノや兄弟は?出身中学高校と身長年齢も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、その後続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASURE愛嬌マシホの本名、元カノや兄弟、出身中学高校、身長や年齢について調べてみました。




目次

マシホ(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・韓国名

  • マシホ/本名:高田 真史帆(たかた ましほ)
  • 生年月日:2001年3月25日(19歳)
  • 身長:169cm
  • 血液型:AB型
  • 練習生期間:5年
  • 家族構成:父、母

日本出身のマシホは、幼少期からダンスを学び、難関と言われるYGエンターテインメント日本支社の練習生として入社しました。

高いダンススキルに加えて、アクロバットまでこなしてしまうほどの運動神経も高いです。また、「YG宝箱」では、ラップも披露し、オールラウンダーであることを証明しました。

マシホは、ヒップホップ色の強いYGでは珍しい甘いルックス可愛いキャラでファンが急増しているそうです。人懐っこい性格で、メンバーたちから可愛がられています。




マシホ(TREASURE)の出身中学高校はどこ?

マシホは、東京都目黒区にある日出高等学校を卒業したそうです。この高校は、芸能コースもあり、日本の多くの芸能人も卒業しています。

マシホは、三重県出身なので、小学校を卒業したと同時に上京し、中高一貫の日出高等学校を選んだのかもしれませんね。




マシホ(TREASURE)の国籍や父親と家族は?

マシホは、日本国籍で、家族は父、母の3人家族で、一人っ子だそうです。

マシホの母親が元YGエンターテインメント所属SE7ENのファンだったため、マシホSE7ENのファンになったそうです。マシホKPOPアイドルを目指したの母親の影響があるのかもしれませんね。




マシホ(TREASURE)の兵役入隊はいつ?

マシホは、日本国籍なので、兵役の義務はないので、兵役対象ではありません。TREASUREには、日本人メンバーが4人在籍しているので、他の韓国人メンバーが兵役に行っている間、日本人メンバーが引っ張ってくれるのではないでしょうか。




マシホ(TREASURE)の元カノや今の彼女と好きなタイプは?

マシホはデビュー前に元カノがいたという噂がネット上で、広がり話題になりました。マシホは高校時代の同級生で、現在、日本で女優として活動している桃果さんではないかと言われています。

桃果さんは、マシホ同学年で同じ日出高等学校出身だったそうなので、彼女だった可能性またはただ単に顔見知りだった可能性が高いですね。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループ・TREASURE愛嬌マシホの本名、元カノや兄弟、出身中学高校、身長や年齢について調べてみました。

マシホは、ダンスの実力が高く、クールなパフォーマンスで目立つ存在ですが、普段は愛嬌があり、メンバー全員に可愛がられている愛されキャラだそうです。そのギャップに多くのファンが心を掴まれ、ファンが急増しているようです。これからのマシホの活躍に期待したいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる