アサヒ(TREASURE)の本名は浜田朝光で出身高校と兄弟姉妹と家族は?なぜデビューで人気と彼女と身長も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、その続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREビジュアルアサヒの本名や出身高校、兄姉や家族、彼女について調べてみました。




目次

アサヒ(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・韓国名

  • アサヒ/本名:浜田朝光(はまだ あさひ)
  • 生年月日:2001年8月20日(19歳)
  • 身長:173cm
  • 血液型:AB型
  • 練習生期間:
  • 家族構成:父、母、姉、妹

アサヒは、2018年6月にYGエンターテインメントに練習生として入社し、それから半年も経たないうちにオーディションサバイバル番組「YG宝箱」に出演しました。参加者の中でも最も練習生期間が短く、番組内ではパフォーマンス中の自信の無さを指摘され、脱落してしまいました

しかし、敗者復活で奇跡の復活を果たし、見事TREASUREとしてデビューが決まりました。作曲が得意なアサヒは、これから楽曲制作にも携わる機会があるのではないでしょうか。

アサヒは、内向的な性格で感情が表情に出ず無表情なことが多いらしく、メンバーから「ロボットアサヒ」というあだ名を付けられていました。しかし、時々見せる愛嬌や楽しそうに笑う姿にファンは心を掴まれているそうです。




アサヒ(TREASURE)の出身中学高校はどこ?

アサヒの出身中学・高校の情報はまだ明らかになっていませんが、大阪府出身だそうなので、大阪府内の中学・高校を卒業したのではないかと言われてます。大阪府出身のアサヒは、普段は関西弁で話しているようで、動画でも度々聞くことができます。




アサヒ(TREASURE)の国籍や兄弟姉妹と家族は?

アサヒは、日本国籍で、父、母、姉、妹の5人家族だそうです。家族については、あまりメデイアに出演したことがなく、「YG宝箱」では練習生の家族が応援に来るシーンも放送されたそうですが、その時点でアサヒは脱落していたため、家族の応援シーンはなかったそうです。

しかし、YGエンターテインメントの公式Twitterでアサヒの誕生日を祝う投稿がされた際、アサヒの幼少期と妹と思わしき人物との写真が公開されていました。




アサヒ(TREASURE)の兵役入隊はいつ?

アサヒは、日本国籍なので、兵役の義務はないので、兵役対象ではありませんTREASUREには、日本人メンバーが4人在籍しているので、他の韓国人メンバーが兵役に行っている間、日本人メンバーが引っ張ってくれるのではないでしょうか。





アサヒ(TREASURE)の人気はどのくらい?なぜデビューできた?

アサヒは、「YG宝箱」で一度脱落しましたが、最終的に敗者復活を果たしTREASUREのメンバーに選ばれることになりました。そこで、なぜアサヒ再び復活することができたのかについて調べてみました。

①作曲が得意

アサヒは、番組内で練習生期間の短さからくるパフォーマンスでの自信の無さを指摘されたりしていましたが、中学生の時から独学で始めた作曲は大の得意としており、アサヒの才能がYGエンターテインメント特有の自主制作型アイドルにぴったりだったからなのではないかと考えられます。アサヒが作曲した楽曲も多いので一度聴いてみて下さい。

②ビジュアル

オーディション番組に出演中もアサヒビジュアルの高さが視聴者の間で話題となり、BTSのジョングクに似ていると韓国での人気がすごかったそうです。目鼻立ちがはっきりしており、「アサヒの顔は完璧だ」と言っているファンも多いそうです。ビジュアルメンバーとしてデビューさせたかったのかもしれませんね。




アサヒ(TREASURE)の熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

アサヒの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。デビューしたばかりなので、恋愛する時間はないのかもしれないですね。また、今はグループ活動に集中するべきだという考えがあるのかもしれませんね。

アサヒ好きなタイプについてはまだ情報は明らかになっていませんが、姉や妹がいるので女性に優しいのかもしれませんね。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREビジュアルアサヒの本名や出身高校、兄姉や家族、彼女について調べてみました。

アサヒは、一度サバイバルオーディション番組に脱落してしまいましたが、作曲スキルの高さと完璧なビジュアルで奇跡の復活を果たしました。クールであまり感情を表情に出さないアサヒですが、時々見せる愛嬌や笑顔に夢中になっているファンは多いのではないでしょうか。今後のアサヒの活躍に期待したいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる